TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記
CATEGORY ≫ 日記
       次ページ ≫




スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

主人のおかげ

先日、主人のお仲間さんからしし肉と烏骨鶏の卵、本シジミをいただきました。

どれも私には手の届かないものばかりです。

結構な量をいただいたので、本当、ありがたいです。

お仲間さんにも、主人にも感謝です♪


毎日凹んだりしてますが、それでも何とはなしに生きてくもんですね。
泣いてもすねても次の日、またおんなじことしてる。


今のところの悩みは仕事ですね。
年も年ですが、経験値が低くて難しいです。

これまで主人と私となんだかんだと収入を得てきたけど一人じゃきついです。
子供の学校とかもあるのでやっぱり定収入がないと不安ですから何とか見つけたい。

何かにつけて主人のありがたみを感じるようになりました(笑)

日記 | Comments (1) | Trackbacks (-)

暑いですね。お気を付けください

子供は夏休みです。

入って早々、だらだらしていますw


主人に似て大食いの子供が暑さのせいで食欲が落ちてきました。
嫌いな野菜をたくさん食べさせて、元気をつけてあげたいと思っています。

土用の丑は来週だったかな。

去年主人が捕ってきてさばいて焼いた可愛いウナギさんが1匹

大事そうに冷凍してあったので子供にちゃんと食べさせます。

ありがとうよっ♪


皆さんもお気を付け下さいませ。

日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

独り言のようです

(TO:みっちゃん)

今日は5%offの日なので、買い物に出ようと思うのですが、


よく考えると



ナスが3本90円+税



のほか、特に欲しいものがないという状況だ。


いや、欲しいものというか買わないといけないものが


・チャッカマン?

・チョコレート

・日焼け止め


ま、安ければ、ほかの野菜とかもほしいんだけどな。


今日は、買い物に行くべきか悩んでいた。


でも、今から出ないとお昼までに帰ってこられなくなる。


どうしようか?


あ、お花。



今日買わないと、今度いつになるんだ?


火曜日に買った菊と、頂いた花かごがあるからまだしばらく大丈夫だけど。



どうする?


お花は無理しなくていいか。


引きこもるわけにもいかないから、頑張って行こう!!
ちゃんとついてきてね。

日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)
