TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      




スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

確定申告

確定申告に行った。今日


子供が「歩いて行け」というので歩いて行った。消費カロリー22.9キロカロリーwww×2

往復なのでwwww




で、適当に済ませた。


で、フルネームで呼ばれることってこんな時くらいしかない。
名字で呼ばれることも名前で呼ばれることも皆無の私にとってフルネーム=記号

自分の名前は記号でしかない。呼ばれる前提、必要性がない限り反応することもできないくらい

名字・・・必要ないと思って生きてきたのだ。




だから!!
結婚した時、その苗字が勝手に?普通に変わってくるので反応が難しかったけど
まぁそれから十数年・・・慣れたけどwww





私、年齢とか名字とかわからなくなるけど一応名前だけはちゃんと憶えてる。
自分のこと名前でしか呼べないのは忘れないための防衛なのだということはまだ誰にも言っていない。


そういえば、私のこと名前で呼ぶ人、血縁者しかいなくなった。
夫?名前で呼ぶのはと飲みたいことがあるかご機嫌取りだろうwwww




最近、キティちゃんとのお別れが多くて自分を見失っているところ
キティちゃん、好きで捨ててるわけじゃなくて、どうしようもなくお別れするだけだから許してね




私こんな人です

もしかして誰か、見に来てくれるといけないのでなんとなく自己紹介です。

家族
夫 1人 15歳年上 B
子 1人 中学生 A
猫 1人 不明
私 1人 できない主婦 A

とある田舎っぽいところに住んでいます。
私の性格はあいまいで夫曰く、「変わった人」だそうです。
いたってまじめに生きていますが、かなり不真面目な存在だと周りから思われているようです。

このブログのタイトル、URLについてちょこっと書いておきます。

「ありがと」よく使うけど自分には使ったことがない言葉。
でも、もしかしたら私はもっと毎日に感謝しないといけないんじゃないかと夫の病気を通して感じました。
そんな感じに思ってタイトルに決めました。

ありがと 私の毎日
http://gomawo.blog.fc2.com/

韓国語の「ありがと」ってのをアラビヤ表記だかなんだかで書くとこんなつづりらしいです。

はい、韓国ドラマ好きが高じて韓国語の勉強もちらほらしています。


特に感謝することを見つけるとかじゃなくて頭の中を整理することが目標のような、よくわからないままはじめました。

もしかすると、そのうち、タイトル変わってたりするかもしれないような行き当たりばったりでwww


まずはじめに

とりあえず、投稿してみよっと♪

何を書こうか?
・・・ 特にまだ何もない。

なんかいろんなこと、うーん、なんでもないこととかぐたぐた書くところがほしかったんだ。

カテゴリとか作るの難しいね。きっと、多分。

テンプレートも変えると楽しいね。

少しずつ、やってみよう♪


