TOP ≫ CATEGORY ≫ 嫁日記
CATEGORY ≫ 嫁日記
       次ページ ≫




スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

梅雨入りして

この辺りは6月4日に梅雨入りしたのかな。
雨が降ったのは昨夜だけのような気がするけど・・・

畑に何か植えようと思っていて、何となくその気になれなくて放置していたけど
昨日草取りをして、ま、いいっかって思ったんだけど
やっぱり何か植えないと怒られるような気がして、今日苗を2つ買ってきました。

きゅうりとピーマン植えました。
育つかなぁ。

今晩も雨が降るとか言ってたから今日植えちゃダメだったのかなぁ。
どうだろ・・・
今度、種でもばらまいとこうかな。なんか種がたくさんあった。

それより、ここで「みっちゃん」と書くのに抵抗がある私。

なにせ、そんな風に呼んだことないからwww

苗字が違うんですもの・・・

ま、そうやって書けと言われたからだけなんですけどね♪

とりあえず、1か月が過ぎて私はこうやって元気にしています。


お知らせです

以前、他にアップしていた記事をこちらに追加させていただきました。

目安は、一度も投稿されなかった 入院中 メール投稿 より下がそのカテゴリです。

みっちゃんが「書け」 と言っていたことが全部書けていないので
ボチボチ書いていこうと思います。

今日はそれだけです。

ありがとうございました

まだ、整理がついてませんので短くご報告です


みっちゃんが

亡くなりました


ブログに関してはまた考えます。


