TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私こんな人です

もしかして誰か、見に来てくれるといけないのでなんとなく自己紹介です。

家族
夫 1人 15歳年上 B
子 1人 中学生 A
猫 1人 不明
私 1人 できない主婦 A

とある田舎っぽいところに住んでいます。
私の性格はあいまいで夫曰く、「変わった人」だそうです。
いたってまじめに生きていますが、かなり不真面目な存在だと周りから思われているようです。

このブログのタイトル、URLについてちょこっと書いておきます。

「ありがと」よく使うけど自分には使ったことがない言葉。
でも、もしかしたら私はもっと毎日に感謝しないといけないんじゃないかと夫の病気を通して感じました。
そんな感じに思ってタイトルに決めました。

ありがと 私の毎日
http://gomawo.blog.fc2.com/

韓国語の「ありがと」ってのをアラビヤ表記だかなんだかで書くとこんなつづりらしいです。

はい、韓国ドラマ好きが高じて韓国語の勉強もちらほらしています。


特に感謝することを見つけるとかじゃなくて頭の中を整理することが目標のような、よくわからないままはじめました。

もしかすると、そのうち、タイトル変わってたりするかもしれないような行き当たりばったりでwww


スポンサーサイト

朝から…o(;-_-;)oドキドキ♪

今日の出来事から↓




今朝、4時半に起こされてびっくりしました。

血が出てきたって。

本人は2時くらいから痛みと戦っていて、坐剤を使用。
それでもすぐに効くわけじゃないから痛くて救急に行こうかと思ったらしく起こしたみたい。
でも少し出血もおさまってきた感じで薬も効いてきて、今日どちみち診察&点滴(フルマーク)が9時の予約だったのでそれまで我慢することに。


そこに子供が起きてきて、

子:「頭痛い」

熱を測ってみると37度。
学校行っても保健室行ったら帰らされる体温。
夫と病院に行くので、途中で迎えに行くこともできない。


・・・考え中・・・


私:「学校休み。適当な時間になったら学校に自分で電話しとき」

と言うことで、子供のことは解決。


で、そそくさと病院に向かう。
結局病院に7時半頃着いた。早すぎだし・・・


ま、病院のほうが安心だし。

私、病院好きだし。
ぼけ~っとしていた。と言うか変な時間に起こされたので、なんか可笑しい。
笑っちゃうんだよ。なに見てもなに聞いても。
どうしましょう、診察中。とか考えてたw


そして予定より早く呼んでもらえました♪ gomawo
診てもらっても結局、どうしようもないので、予定通り点滴して薬をもらって帰ってきたけど。


夫はすぐに外出。うなぎ捌きに行きました

子供は勉強してたんだけど「えらいなら寝」って言ったら爆睡中。


私ですか?眠いです。でも、寝ないです。
昼寝なんてできないので、このだるい体を動かしてます。
で、疲れたので、この日記を思い出して書いてる。
たぶん、この後、何もしないでボーっとすると思うwww


夫の病気の詳しいことは追々「癌」カテゴリで書くとしてここは日記程度。


まずはじめに

とりあえず、投稿してみよっと♪

何を書こうか?
・・・ 特にまだ何もない。

なんかいろんなこと、うーん、なんでもないこととかぐたぐた書くところがほしかったんだ。

カテゴリとか作るの難しいね。きっと、多分。

テンプレートも変えると楽しいね。

少しずつ、やってみよう♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。