TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫




スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

胃が痛いのだ

私の胃腸、3日前から反逆児になってもうた。
昨日は腸がピクピクこそばゆかったのにさすがに今日は胃が痛くてイライラする、ってか疲れた。
ノロウイルスとかインフルエンザではないと思う。
熱ないし、凍えてるし。

んでいっぱいのんでいるところだwww

そうだ、冬休みなんで子供がおうちにいる。
脱力感



今日は少し暖かくって9度もあったので結構いろいろおうちのことできた。
えらいぞ!!私♪




歩数


12/22 829
12/23 27
12/24 994
12/25 48
12/26 2103
12/27 127

今日は、午前中つけるの忘れてたけど、たぶんそんなに変わんないと思う。+20くらいとかwww



Windows8 IE10

ひょんなことからこの年の瀬にわたしのPC がグレードアップした。

3日くらい経つけどまだよくわかっておりません。
慣れないです。全部。ツールバー探しちゃいましたしw

USB3が使えるようになってもUSB3で接続するものがない…

いいことっていえば、体感スピードが上がった。
でも、メープルストーリーができない。
というかinstに失敗したのか?よくわからんが、接続が切れてしまう。

Printerが動かない。
64bitであってるんだけどな、ドライバー間違わずにダウンロードしたのにこれもinst失敗なのか?
年賀状を書かなきゃならんのに、今年は手書きか?


っていうか、LANdiskがつながらないので、USB外付けHDDをつないでみようと思ったまま、まだ何もしていない。
前のPCにつないで引っこ抜くか、家族のPCにLANdisk経由で外付けに移動させるか?


その前にこのPC周りを片付けないとそんな面倒なことができない。

ちょっと掃除したら疲れた。寒いし。
で、一生懸命このエントリー。ヒーターつけたからあったまるまで遊ぶんだ♪


うーんと、頭の中にはてなマークが????????????

ちゃんとこのPCの使い方を書き留めておかないとね。うん。
このブログには書かないけど、日記だし。




追記:メモ

Mykeydefense:初期化エラー0x32A41009 Windows8


http://maplestory.nexon.co.jp/community/bbs/view.asp?sn=768717

http://maplestory.nexon.co.jp/community/bbs/?sTag=Windows8




64bitでは無理な模様・・・。


元気です

TS-1を飲んでいるので若干、疲れて見えますが元気そうです。
毎日出かけてせっせと動いております。

夜中に帰ってきてご飯も食べずにビールだけ飲んで寝たようです。
そんなんでいいのかなぁとか思いながら、

「だいじょうぶ?」って聞くと

「だいじょうぶ」って答える。


毎日、大丈夫?って聞かれるのめんどくさいかなぁとか思いながらなんだか習慣になってきてるので仕方ない。



あー、眠たい。


今日も出かけていったのでいつ帰ってくるのかわかんないから、早めに寝よっと。


