TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫




スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

骨粗鬆症の薬をもらいに行った

今日は、骨粗鬆症のお薬がなくなるので病院に行きました。
たぶん、明日はお休みだったと思ったのと夫が昨日

「明日、病院行って来いよ」


と、いうので行きました。
言われなかったら、行く気はあるけど寒かったので行かなかったと思うけど
仕方なくいきました。


先生に 「まだ痛い?」

とか聞かれた。
痛いから行ったんだけど。。。

骨粗鬆症の薬は飲んだほうがいいのか?と聞いたらしばらく飲んでって言われたのでちゃんともらってきた。
(あ、買ってきたwww)


とりあえずこの薬飲んだらしばらくは行かないかな。
電気とか効いてる気しないし、面倒だしお金もったいないw

日中、動けるだけでいいので寝返りがうてない件は忘れることにする。



効いてる抗がん剤さん

一応、規定に当てはめると4クールが終わったところ。
夫のわがままにより2週間づつになってる。
2週間TS-1を飲んで2週間休薬期間。

舌はかなり柔らかくって本人も自覚。
会話は本人と私は変化を感じられないが周りの人には
「よくわかるようになった。調子いいね~」
だからきっとよくなっているような感じに錯覚する。

リンパのほうがよくわからん。
小さくなっただの大きくなっただの。

先生もTS-1が効いている人だと言っていた。

ま、そうなのだろう。





で、どうなの?


癌だし、治らないっていう範囲のもんだし。
これから何を気を付けるんだろう?
担癌状態で積極的な治療はせずに何となく進行が緩やかになっているのだろうか?
ていうか、ほかのところに遊びに行ってる癌細胞さんとか検査しないとわかんないのに
検査しないっていうから、う~。
わかんないな。


うん、本当わかんないな。
どうしたらいいんだろう。私はどうもしなくていいんだろうけど。
あぁっ 誰に何を何て聞いていいのかがわからないから仕方ないのか。

たまに不安が押し寄せるんだな。
避けてがんばろう>私


病院に行きました

誕生日が過ぎて2か所の病院へ行きました。

まずは皮膚科

2か月以上悩んだ挙句に行きました。
というか、連れて行ってもらいました。夫に。
病院日は兄貴からwww

ステロイド剤ですか?マイザー軟膏をもらって縫ってます。
1/28から塗り始めてちょっとましになったけどまだ治りません。
どうしましょう?悩むところです。


もう一つ、整形外科

かれこれ3年は過ぎたかな、寝返りがうてなくなってから…。
でも我慢できてたから我慢してたけど、我慢できないというより歩くのが大変だったので仕方なく行きました。
こっちは自力で運転して行ったよ♪

なんででしょう?
閉経後骨粗鬆症に処方されるらしいお薬をもらいました。
私まだまだ大丈夫なんですけど?
ってか、骨粗鬆症なの?( ;∀;)
エビスタ60さん、あなたとお付き合いするって私、お年寄りになったのでしょうか?

ま、いいですけど一つ年とったことには間違いないですから…。

痛み止めはボルタレンSR
塗り薬のボルタレンゲルってのがお家にあるんですけど。
というか確か冷蔵庫の中にもあるはず。
ボルタレン一家ですねwww

そういやぁ、子供は小指が痛いとか言ってロキソニンゲル縫ってるなぁ。
ロキソニン…夫の天敵じゃないですかぁ。


よくわかんない内容になったなぁ。
今日は痛み止め飲んでいないので座ってるのがやっとなんだ。


