TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お疲れのご様子です

最近、心が折れそうです。

なんというか…。

転移したところ、そのまんまなのか成長中なのかも知りませんが心配です。
寒い中、毎日夜中に出ていくのも心配ですし、朝も早いし、寒いし。
兎に角心配でたまりません。

それが昨日、やっぱり疲れが出たのか20時にはお布団に入ってました。
本当は昨日の夜中(今日の朝方というか)出ていく予定だったのがおねんねしていました。
大変そうで、変わってやれないのも申し訳ないし、だからと言って代わりにできることがなくて。
心配と申し訳なささでいっぱいです。
本当、私が癌ならどれほどよかったかと心から思います。

私の家族、癌だったし私も腐りやすい体質なのでがん保険も10代から入ってますし、
何より私、何もできないのでというか何もする気がないので私ならのんきに癌と一緒にいればいいだけなのに。
一応の責任感とやさしさで疲れた体を動かす夫がかわいそうです。

だったら、なんかすれば?

と、自分に言ってみるけどまだ一人でお外に出るのは怖いです。
どうしたらいいんでしょ?


よく寝た~

とか言って夫は出かけていきました。

お疲れ様です。


スポンサーサイト

風邪でしょうか。

夫が頭が痛いと言って朝出かけたままです。
お昼ご飯は食べたのかしら?


おとといくらいだったかな?子供が頭が痛いと言って市販の総合感冒薬を飲んでいた。
鼻もズルズルいってたし、今朝も「う~ん」とか言いながら学校へ行った。


そしたら、夫が「頭痛いな。うつったか?」とか言ってた。
今はTS-1飲んでたような気がするけど、風薬は飲めないよなぁ。
って、歯科口腔外科で風邪薬出してもらえないよなぁ。

ははは、なんか変なこと言ったか?




兎に角、暖かい日が続いていたらしいけど(私はずっと寒いし)風は強いし。
夜中とか朝方、お外での作業は絶対寒いと思う。
気を付けてもらわねば。


夫は乳酸菌とかで大丈夫だと言っているけど、何が大丈夫なんかわかんないし。


っていうか、今年私は風邪も熱もないな。
外に出ないからってのもあるけど、ま、ありがたいことです。
その代り、他があちこち痛いけど、それはそれで普通なことですw


こまつな

昨日、立派な小松菜をたくさんいただきました。
私は知らない人なのですが、どうもありがとうございます。


で、昨日の夕飯は夫が「ホルモン食べたい」ということで久々の焼肉屋さん。
本人、堪能したご様子でよかったです。


そして、小松菜。
もらってきた入れ物が夫の何だか必要なやつなのでなんかビニール袋にでも入れろ。
と言われたのですが、きっと入れると忘れてしまうので帰ってきてすぐに取り掛かりました。
(ビール1本しか飲んでいなかったのでややご機嫌ななめでしたがwww)



130310_1924~002
なんかわからんけど塩漬けにできるというので軟そうなところを昆布と塩でつけることに。
ちょびっとです。後で確認しないといけません。覚えとこ


130310_1924~001
で、ぶなぴーさんと一緒におすましです。
うどんもお餅もあるので誰かが勝手に食べてくれるでしょうwww


130310_1923~002
これは、???
あー、おかか和えしようと思ったら子供に嫌だと言われたので単に塩コショウで油いため。
卵焼きの具におなるし私はパンにはさんで食べられるのでま、いいや。


130310_1923~001
あとは、卵とじ。子供が大好きです。私も大好きです。でも今回は私に合わせてあんまり甘くないもの。
うん、これで明日の朝ごはんも完了じゃないか!!


画像がどれもピンボケなのはご愛嬌です(そうか?)


で、まだ小松菜さんが残ってる・・・。
今日の晩御飯のどこかにまたねじ込んでやる!!
私は小松菜好きなんだけど、子供とか苦いのがいやっていうんだ…。
あ、くーしんさいの代わりに青菜炒めを作ろう!!それは夫の好物だから。
でも、今日は遅いとか言ってたような気がするけど?
後で帰ってきたら聞いてみよう。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。