TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫




スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暑いですね。お気を付けください

子供は夏休みです。

入って早々、だらだらしていますw


主人に似て大食いの子供が暑さのせいで食欲が落ちてきました。
嫌いな野菜をたくさん食べさせて、元気をつけてあげたいと思っています。

土用の丑は来週だったかな。

去年主人が捕ってきてさばいて焼いた可愛いウナギさんが1匹

大事そうに冷凍してあったので子供にちゃんと食べさせます。

ありがとうよっ♪


皆さんもお気を付け下さいませ。

日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

2014年3月経過とか

このころは、少し食べられない事が多かった時期。
相変わらず、活動的で朝はお池へ行ってあれこれおしゃべりしたり、漁の準備をしたり
パチンコ屋さんに出かけたりと、一人で行動することがまだ多かった。
こっちは心配でたまらないのに、

「大丈夫」と笑って出かける。

ついて行ける時はついていくんだけど、パチンコ屋さんに入ると倒れてしまいそうになるので置いてけぼりだった…。

3月11日
さすがにもう一度エックス線の検査を勧められ、珍しくOK!!
その日のうちに撮って待ち時間の間に点滴まで受けた。
なんだっけ?水分補給のやつ。
本当は次の日が予約日だったけど、やっぱりえらかったんだな。
病院に電話してと頼まれて電話したら、「おいで」と言われていったので素直にいろいろ受けたんだろうな。


それが、一日おいて3月13日
次の予約は19日だったのに、出血があっていつもより止まりが悪かったので電話して病院に行った。
救急車を呼ぶほどではなかったから私が運転したけど、ドキドキして怖かった。
幸い、呼ばれる頃には出血も止まっていて一安心。
でも、食事も水分もあまり取れていないのでこの日も点滴を受けることになった。

17日、痛いんだかえらいんだかわからないけど病院に行きたがるので受信。
血液検査がほぼ毎回だ。
19日、予約日には違いないが前回とは違うなんかエックス線検査をまたやった。
角度だか何だかが違うとか?
この日も点滴・・・

で、先生が

「祝日もあるし、念のため入院してみない?」

本当、ふあんだったんだろうな。
次の日から月曜まで入院すると言った。

点滴やらはめんどくさそうにしていたけど、なんだか元気。
食欲も少し回復。
本当に月曜に退院した。大したもんだ。



大変申し訳ないんだけど、主人は経済的に入院や治療を避けていた部分も大きい。
私がもっとしっかりしていればな。と、思わずにはいられないですね。

<(_ _)>ごめんなさい

