TOPスポンサー広告 ≫ 敵は汗にあり・・・TOP日記・雑記 ≫ 敵は汗にあり・・・




スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

敵は汗にあり・・・

今日は久しぶりに15度付近まで気温が上がって今まで冷え切っていた家の中までがあったかい雰囲気でしたね~



しかし、たかが15どですから、暖房器具を使いさえすればもっと暖かいわけで
汗をドッとかくような暑さを感じることはありません


今日は通院の日で先ほどは栄養補給食品で記事をアップしてます
それとは別なんですが、
通院時には患部の洗浄のためにガーゼなどをすべて交換します

家では汚れ方によっては洗って使ってますが、病院ではすべて廃棄処分です

ですから通院前に使うガーゼは出来るだけ洗ったものを使います
ガーゼなんて安いものではありますが、オイラにとっては無駄な経費を減らすために気を遣わなくてはいけません
それなのに、今日は4度もガーゼを交換させられる羽目になってしまいました

熱が有るわけでもなく、普段と同じなんですが首周りはポカポカで
吸収帯の生理用パットを外すと、何時もなら患部に貼りついているガーゼがベタベタの状態で
パットと一緒に剥がれ落ちてきます

気温があがり出しこんな状態が続くようになると今から心配が増えてしまいますね~( *´艸`)













日記・雑記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
