TOPスポンサー広告 ≫ この記録についてTOP嫁の記録ノートなど(嫁が書き込みます) ≫ この記録について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

この記録について

お世話になっております。
みっちゃんの嫁、です。

2014年から薬の服用記録を始めました。
最初のうちはとっても適当ですが、ここに書いとけっていうので書いていくことにします。

誰かの参考というよりは私たちの記憶の記録です。
ご興味がありましたらご覧ください。

ぼちぼち、みっちゃんのお出かけの合間に書いていきます。

それではよろしくお願いします。


ご注意!!

薬は担当の先生の意見ととみっちゃんの希望で処方されています。
薬についての質問などはお医者さんに聞いてください。
症状についても書くことが有りますが、ほとんどが私から見たみっちゃんの様子です。
本人の感覚と若干のずれが有るかもしれませんが、それはみっちゃんに聞いてください。






Comment

みっちゃんの嫁さん
編集
みっちゃんの嫁さん、初めまして~
グレープおばさんです~
きっと優しいお嫁さんでしょうね~
いつも近くで見ていて
みっちゃんの様子を1番心配していることと思います。
気丈なみっちゃんを、時には崩れそうな不安の中で、
みっちゃんを支えているみっちゃんの嫁さん、
ここに来ている方々はお二人を見守っていると思います。

みっちゃん~~~~
やさしいお嫁さんですね。
グレープおばさんは、とっても嬉しいデス~
2014年03月11日(Tue) 21:24
Re: みっちゃんの嫁さん
編集
はじめまして。お返事遅くなりました。
グレープおばさんさんのことはみっちゃんとの会話に登場するので親近感が有りますw

全くやさしくはない嫁ですが、宜しくお願いします🎶
2014年03月13日(Thu) 09:02












非公開コメントにする
