TOPスポンサー広告 ≫ 1/1~1/7の様子TOP服用記録(2014年~) ≫ 1/1~1/7の様子

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1/1~1/7の様子

12/30(2013)処方された薬

7日分

・TS-1 朝夕 1回2錠 
・ナイキサン錠100mg 朝夕 1回1錠
・ムコスタ錠100 朝夕 1回1錠
・オキシコンチン錠10mg 朝夕 1回1錠  

痛い時用
・ロキソニン錠60mg 1錠 10回分
・オキノーム散10mg 1包 10回分

フラジール軟膏



飲み方

朝・・・ナイキサン・ムコスタ +TS-1 
昼・・・オキシコンチン・ムコスタ・ロキソニン
夕・・・ナイキサン・ムコスタ +TS-1
夜・・・オキシコンチン・ムコスタ・ロキソニン・ガスター

*ガスターは前回の処方の余りで継続して飲んでもいいというので飲んでる感じ。
 この時は飲み忘れを防ぐために、朝・昼・夕・夜 でロキソニンの飲む時間を考えての飲み方だったと思う。
 オキシコンチンも朝夕の処方だったが先生が痛い時に飲むようにすればいいというのでそれに合わせてみっちゃんが考えた飲み方だ。

 オキシコンチンとロキソニンを飲むときに胃薬が2種類で不思議だったけど、次の診察の時に聞いたら胃薬でも効能(?)が違うから一緒に飲んで大丈夫だという事だった。


この痛み止めたちが効いているのか手探り状態の時だった。
ナイキサンとロキソニンが良い感じで、オキノームとオキシコンチンは効いてるのかよくわからないと言っていた。
次回相談することにした。


食欲もなく、水のような液体?少しむせる感じで食べ物はアイスクリームが主体だった。
食べるときに口の中が痛くて嫌になるとかって書いてあるからそうだったんだと思う。
右肩の辺りが腫れてきてかたがいたいといいだしたのもこの週だったはず。
そうだ、便秘でも苦しんでいて「ラムレーズンのアイスクリーム」が調子いいと言っていた。

  
フラジールはガーゼ交換自体私には判らない領域だから、あえて書かずにおく。
処方されたら名前くらい書くかな。


この時のチェック表は人に見せられないwww

Comment













非公開コメントにする
