TOPスポンサー広告 ≫ 1/8~1/21の様子TOP服用記録(2014年~) ≫ 1/8~1/21の様子




スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1/8~1/21の様子

1/8 処方された薬

7日分

・ナイキサン錠100mg 朝夕 1回1錠
・ムコスタ錠100 朝夕 1回1錠
・オキシコンチン錠5mg  昼食後すぐ、寝る前 1回3錠
・ガスターD錠 10mg 昼食後すぐ、寝る前

痛い時用

・オキノーム散5mg 1包 30回分


フラジール軟膏
ラキソベロン内用液


オキノームは5mgになって1日の上限が10mgから15mgに増えた。
オキノームも10mgから15mgの上限に。
痛み止めのベースアップということになる。
効いていないので量を増やした感じ。
所本線だけではよくわからないけど、比べるとわかる。
私は覚えられないのでお薬手帳と服用記録にメモしてある。

この週はTS-1は休薬

熱が9度とか出てちょっと驚いた。ボルタレン坐剤も使った。

血圧 116/66 結構安定


1/15 処方された薬

7日分

・ナイキサン錠100mg 朝夕 1回1錠
・ムコスタ錠100 朝夕 1回1錠
・オキシコンチン錠20mg 朝夕 1回1錠
・ガスターD錠 10mg 昼食後すぐ、寝る前

痛い時用

・オキノーム散10mg 1回2包


フラジール軟膏
ラキソベロン内用液


ここでまたベースアップ
オキシコンチンオキノームがそれぞれ15mgから20mgになった。


ドンドン増える薬に少しだけ不安。



前回書いたように朝夕、昼夜の4回に分けての服用。
ロキソニンとオキノームは痛い時にみっちゃんが考えて飲む。
ロキソニンは1日1~2回、オキノームは1日20mg

チョッとしたアクシデントでTS-1が残っていたので先生に聞いてのんでもいいというので3日間だけ飲んだw


食欲が無いと不安なので、次週から食べたものを書くことにした。
とっても見づらいとは思うけど、みっちゃんがアップしろというので
分かりづらいように写真にとってある。
私のパソコンにあるのでこの後、アップする予定。








Comment













非公開コメントにする
