TOPスポンサー広告 ≫ フルーツの酵素・・・TOP飲み物・食べ物 ≫ フルーツの酵素・・・




スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フルーツの酵素・・・

舌癌ですから結構柑橘系とかってしみていたいんですが、それだけに飽き足らず生のフルーツをミキサーにかけて
飲むというか流し込むというかって感じですが、フルーツの酵素はその後しばらく痺れている感じで
辛いものが有ります・・・


これが、缶詰になるとどってことないんですよね~
病院食のフルーツの裏ごしというかミキサー食に多いのは白桃・黄桃・パイナップルの缶詰が殆どだと思います

シロップ漬けだから当分は高いんですが、生のフルーツをいろいろ買い続けるよりはコストは安く済むんですから
ここに野菜等を一緒に入れて摂取することが多くなりそうです。


さて、一昨日退院したわけですが今日は通院日となってまして
午前中に行ってきました

今週はTS-1は休薬となりますから、来週の通院での血液検査の結果次第でまた継続が始まるかもしれません
また、口腔外科の歯科衛生士や看護師の方たちはオイラの雰囲気で体調が良さそうなのが判るのか
皆さんに先週より良さそうじゃんと声を掛けてくれます

主治医は納得がいかない様子で首を振ってますが・・・
フェントステープの薬量を減らしたおかげで体も軽く食欲もわいてます
屯用でオキノームの服用は多少増えそうですが、このほうが自分で調整できる分楽になってます
これでロキソニンの服用量がもう少し多ければ良いのですが、1日180mgの指定が有るんで
8時間おきの1日3回服用が限度です

この状態をあとどれくらい続けていけるかは不明ですが
丸2年を過ぎているわけですから、あと3年を過ぎたとしたら・・・・おもろいでしょうね~
まあ、その前に治療費でお手上げになりそうですけどね




口腔外科内の扱いになる癌患者も結構増えているようで、この先オイラのように3大治療を行わず
民間療法や食事療法を主体にする方も増えるかもしれません

オイラの予想では、口腔関係のガンは腫瘍が大きくなるとどうしても離れたところへ転移するか
リンパ辺りからオイラと同じように腫瘍が表層へと現れる可能性が高いですから
オイラと同じような処置をしなければならないかもしれなくなります
そのことは頭の片隅にしまっておくことをお勧めします。






Comment













非公開コメントにする
