TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございましたTOP嫁日記 ≫ ありがとうございました

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとうございました

まだ、整理がついてませんので短くご報告です


みっちゃんが

亡くなりました


ブログに関してはまた考えます。


Comment

みつ爺の嫁さまへ
編集
今ブログを見て・・・息をのみました・・・
ここ4日前、mituhasiさんが気になっていました。
ブログがずーっと更新していないので・・・・
グレープおばさん、いつだったかその日は鏡が割れたり、コップが割れたりで
色んな物が壊れました・・・
あまりの突然に私の心の整理が出来ません・・・
北海道からmituhasiさんのご冥福をお祈りします
グレープおばさんより

2014年05月15日(Thu) 22:49
Re: みつ爺の嫁さまへ
編集

コメントありがとうございます。

なんとお答えしてよいかわかりません。

兎に角、ありがとうございます。
2014年05月16日(Fri) 15:54












非公開コメントにする
