TOPスポンサー広告 ≫ 朝から…o(;-_-;)oドキドキ♪TOP日記 ≫ 朝から…o(;-_-;)oドキドキ♪

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

朝から…o(;-_-;)oドキドキ♪

今日の出来事から↓




今朝、4時半に起こされてびっくりしました。

血が出てきたって。

本人は2時くらいから痛みと戦っていて、坐剤を使用。
それでもすぐに効くわけじゃないから痛くて救急に行こうかと思ったらしく起こしたみたい。
でも少し出血もおさまってきた感じで薬も効いてきて、今日どちみち診察&点滴(フルマーク)が9時の予約だったのでそれまで我慢することに。


そこに子供が起きてきて、

子:「頭痛い」

熱を測ってみると37度。
学校行っても保健室行ったら帰らされる体温。
夫と病院に行くので、途中で迎えに行くこともできない。


・・・考え中・・・


私:「学校休み。適当な時間になったら学校に自分で電話しとき」

と言うことで、子供のことは解決。


で、そそくさと病院に向かう。
結局病院に7時半頃着いた。早すぎだし・・・


ま、病院のほうが安心だし。

私、病院好きだし。
ぼけ~っとしていた。と言うか変な時間に起こされたので、なんか可笑しい。
笑っちゃうんだよ。なに見てもなに聞いても。
どうしましょう、診察中。とか考えてたw


そして予定より早く呼んでもらえました♪ gomawo
診てもらっても結局、どうしようもないので、予定通り点滴して薬をもらって帰ってきたけど。


夫はすぐに外出。うなぎ捌きに行きました

子供は勉強してたんだけど「えらいなら寝」って言ったら爆睡中。


私ですか?眠いです。でも、寝ないです。
昼寝なんてできないので、このだるい体を動かしてます。
で、疲れたので、この日記を思い出して書いてる。
たぶん、この後、何もしないでボーっとすると思うwww


夫の病気の詳しいことは追々「癌」カテゴリで書くとしてここは日記程度。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

