TOPスポンサー広告 ≫ 通院な日々TOP日記 ≫ 通院な日々

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

通院な日々

先週からずっと毎日通院中。

もちろん私ではなく夫。
で、私は付き添い。
付き添う意味はないような気がするんです。
自分で運転して行くから、私は付き添いと言うより、くっ付いて行ってるだけw

そういえば昔もそうだった。(物思いにふける|||||/ー゜)




昨日も今日も救急で点滴打ってもらってます。

30分で済む、フルマリン。

最初に見たとき、「ホルマリン」の親戚かと思ったwww



ま、それが効いているのかどうかは私にはわからない。

効いていてくれると嬉しいな。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

