TOPスポンサー広告 ≫ また、お口の中が痛くなりましてTOP舌癌ですって? ≫ また、お口の中が痛くなりまして

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

また、お口の中が痛くなりまして

年を越して子供も無事に中学生。
 ほっといても勝手に中学生になるんですけど?

夫「痛い、病院行く」2012/05/10

ここから通院生活


なんかね、口の中にデキモンができたのかなんか痛いんですって。
癌ってデキモンがすでにある状態でそれとは別になんか傷。

舌がまったく動かないから食べるのも一苦労で寝てるときとかかってに動いたりして歯に当たるとか。
状況が本人じゃないのでよくわからないけど。



それにしてもO先生。
今まで勝手に病院にいかなくなった夫をなんていうかなぁ、受け入れてくれたのが嬉しかった。
そういう感じ。
スタッフさんとかも心配してくれて、うーんありがたいことです。
そうそう、夫の同級生の方がいてそれがなんか私にはちょっと心強い感じがするのは何故でしょう?
その方のこと良く知らないんですけど、なんか安心します。



あ、でその傷みたいなところを何とかしてもらって、半年くらいたってるのでもっかい検査。
その結果、


エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
前より大きくなって今度は舌全部的?
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


手術は難しい感じ。


まずいね、まずいよ。


でも、結局抗生剤だけ。傷の処置だけ。


O先生が抗がん剤とか進めてくれても

夫「嫌」

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 笑うしかないです(ーー;)


ま、それでも抗生剤が効いて、落ち着きました。

次は2週間後


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

