TOPスポンサー広告 ≫ 2週間後、2回目の痛みTOP舌癌ですって? ≫ 2週間後、2回目の痛み

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2週間後、2回目の痛み

2週間後だったので受診した。2012/06/05
でも、この2日前からまた腫れて食べれない。飲めない。

前よりちょっとひどいのかな。
飲み物も飲めないので脱水になるといけないのでビーフリードとかいう大きい点滴も追加。
3Hくらいかかる、本人は寝てていいかもしれないが付き添いは暇だぞw
ま、病院が好きなので無駄に過ごす時間も苦にならないですけど。
1wくらい抗生剤の点滴で過ごし、ちょっとよさ下な雰囲気になりかけたと思ったら

また腫れた。2012/06/25
3回目なのかどうだか私にはよくわからない。
とにかく予定より1日早く受診。

そんで、抗生剤の点滴をしてて、真夜中の出血。


2012/06/29 AM2:00

血が結構出てきて痛みも強い。
我慢して坐剤を使用。
口から勝手に血が出てくるからそりゃぁ眠れないでしょう。 かわいそうに
 このころ私は痛み止めを飲んで爆睡中


それでも痛かったんだろうね。AM4:30
階段を「コンコン」とたたく音に目覚めた私。

よろよろと下りてきたら

夫「病院、行く。痛い」

(・o・)ゞ了解!
服を着替えて出かける準備完了。5分www

出ようとしたら、



夫「ちょっと薬効いてったみたい。行ってもO先生おらんし、行ってもしゃーないやろ。
  今日、予約何時やった?」

私「9時半、そりゃ先生はおらんじゃろう。行って何するんやろう?」

夫「ま、いい、寝やぁ」

私・・・・・・・
眠れません、起きて着替えたら、眠れません!!

シャワー浴びてきます(o*。_。)o


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

