TOPスポンサー広告 ≫ 気持ちの変化?TOP舌癌ですって? ≫ 気持ちの変化?

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気持ちの変化?

口の中が痛いといってから抗生剤の点滴を1w
飲み薬も飲んでて、そんなに変わらなかったんだって。


毎日、豆乳ヨーグルトをメインの食事。
他はミキサーにかけたいろんなもの、と言っても種類は限られてるし。

そりゃぁお腹もペコペコだわね。
かわいそうに。

それで、昨日の夕方

夫「はらへったー。何が食えるかなぁ」「あー、なんか食いたい」とかとか・・・

私「痛いんやろ? なんか食べられる固形物があればいいけど、ないやろー」

夫「ビール、生ビール飲みたいなぁ」

私「買ってきたろか?缶やけど」

夫「いい、中華料理屋いくかぁ」

私「食べられるもんないやろー」

夫「ん、いい」


とかとか言って中華料理屋さんへ

からあげ、酢豚、餃子、ご飯、ラーメンのスープ、生中2

大変苦労しながら食べてましたわ。きっと胃が(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよ?
私よりはるかにたくさん食べてますからWWW



そんな事があってか、今日の診察のときに
「経口飲んでみよっかなぁ」的な?事を言った。
考えてみるといった。今度は真剣に考えるとか。
今までは真剣に考えていなかったのか?謎だ・・・

で、今日も抗生剤の点滴とか言ってたけどやめて様子見るんだってさ。
で、今度の診察は2日後。
で、病院がすっごく早く終わったので夫はまた何処かへ出かけていきました。

本当、元気ですねwww


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

