TOPスポンサー広告 ≫ 毎日ね、大変TOP舌癌ですって? ≫ 毎日ね、大変

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

毎日ね、大変

毎日、夫さん大変ね。

痛いし、お腹すくし、眠いのに、私より動いてる。



今日の受診?

うーん、なんとも私的には複雑な感じが大きいけど、本人は普通みたいだから
ま、書いとこか。


お腹の調子が悪いのでそれが良くなったら経口抗がん剤を飲んでみる方向に天秤は傾いた。
4万円くらい?かかるらしい。
もう今は準備してあげられないのが申し訳ないけど、何とかなると言ってみたw
私が一人で外出できれば仕事も探せばあるじゃろー、安くても。
後は、もう少し今のを頑張れば、何とかなりそうな気がするのは楽天的か?ヒョーヒョッ

ま、なるよーにしかならんと
そういうことで私が元に戻らないとね。

私、一人でもどこでも行ける羽を手に入れたのに、今はその羽が使えない。
おかげさんで一人じゃどこへも行けません。
それが夫には心配なことなんだろうなと。やっぱり申し訳ない。

あー、ごめん。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

