TOPスポンサー広告 ≫ 酔いTOP日記 ≫ 酔い




スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

酔い

いつものことではありますがw

昨日は書いたのか?覚えてないし確認する気もないので重複があればごめんなさい
(o*。_。)oペコッ



病院に付いていかない日、何してもその日に覚えていないですw
手帳に随時書いてあるけどここに書くほどでもなく・・・


あー、昨日書いてなかったらその理由、多分
お腹が痛かったです。
随分前に、「逃げたら死ぬぞ」的に脅されて入院したことがあるんですがそれから今まで
腹痛には過敏です。
それなのに治ったと言うより、何もなかったですと病名ももらえず退院したのもO病院
身近な大きい病院なのでいろいろありますな。



で、お腹が痛くなるととにかく大変なのです。
冷や汗と血圧低下で、私は死にそうなのですが

夫「どうしてほしい?病院行くんか?はっきりせー」


ほっといてくれたら死ねてたかもしれないのにね


病院連れて行ってくれたり、どこでも倒れてるやつを安定した場所に連れてってくれる
やさしいところもあるんですw

倒れたところが道路じゃなければほっといてくれても気にしないんですけど。

なんで、こんなの書くんだ・
今日、疲れた。運転した。他人としゃべった。
でも、日記書くって決めたから書いた。


イミフでも、何も苦情は入れないように
通り過ぎてください。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

