TOPスポンサー広告 ≫ 毎日暑いねTOP日記 ≫ 毎日暑いね




スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

毎日暑いね

暑い、暑い、朝から暑い


今年は汗が流れた。
流れるほどの汗を3日も続けて経験してしまった。

体温、37.3度


毎日なので少々疲れ気味。

でも、先週は夫について川とか山とかお供をしてたときはまだそれほどでもなかったのに。
わが家暑すぎるぞ!!


そういえば!!
ランチを食べに行ったとき
私はラーメンとから揚げ2個食べた。
残りのご飯も少し食べてから揚げも2つ。
karaage



ebitiri
自分の分を完食した夫。

てか、食べる前に写真撮ればよかったと後悔したから、何気に載せる気なかったけど
せっかくなのでぶっこんどくw



それより
口腔外科では流動食を進めてるんですけど?
大丈夫なのか心配したけど、今日まで結構普通の固形物を食べてる。
胃潰瘍も大丈夫なのかな。お腹痛いとか言わないし。
まいにち肉体労働してますが。


あ、でも、こないだ思ったのは「元気に見える」けど「元気そうではない」。


なんかしんどそうな感じがみえる。
ま、そりゃぁしんどいだろうけどさ。
私よりは丈夫い。


あ~、今日も暑くなるんだなぁ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

