TOPスポンサー広告 ≫ 残暑お見舞い申し上げますTOP日記 ≫ 残暑お見舞い申し上げます




スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

残暑お見舞い申し上げます

さてと、残暑と言うより暑さ真っ只中のような気がしますが、
もうそんな時期なのですね・・・。

昨日までふ~夫よりダウンしていた私。
買い物に行っても子供の手を借りないと歩けなくって何も買わずに帰ってきたり
寝たり起きたりまぁ、めんどくさい日々でした。
昨日の土砂降りのおかげで少しクールダウンしたのか、熱も下がって体のしびれも和らいだ。
おかげで買い物につれてってもらってまともな材料がわが家に来たwww


う~、病院にいくか悩んだけど行かなかったのは、行ってもどうってことないと思った。
倒れて検査してもどこも悪くないんだな~。

それに来月健康診断があるし♪
 ひさびさに血液検査やらするんです。
なので、ま、いっかぁ~、みたいなのんきな私。

今日は溜めてしまった家事を少しばかり消化しようと心の中だけで思ってます。
 思ってるうち半分もやらないと思うけどwww


今日は楽しく過ごしましょっと♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

