TOPスポンサー広告 ≫ やっとテンプレ修正TOP日記 ≫ やっとテンプレ修正

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっとテンプレ修正

こんにちわんこ


サイドバーが落っこちて気にはなっていたけどなかなか面倒で放置していましたが
ツイッターを始めてブログにも貼り付けたので一緒に直してみました。
若干、まだヅレてる気がするけど、気にしないという方向で・・・w


FC2をメール投稿で更新してもいいかなぁと思ったんだけど、1メアドで1ブログ。
これに使うわけにはいかないのでw
携帯はSOFTBANKとwillcomをつかっててwillcomが最近使い始めたんだけどメールは無料なので
使ってなかったツイッターをメール投稿できるクライアントを見つけたのでそれを使うことに

http://yabm.in/
ヤブミン

このサイトに登録するとメールだけでツイッターが使えるというものらしい。
さっき入れたばかりだからよくわからんが・・・

サイドを見てもらえばわかるけどそういうこと。


ま、一応の覚え書きな更新です。

後で夫の経過について書けたらいいなと思ってます。

でぁ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

