TOPスポンサー広告 ≫ 成長中TOP舌癌ですって? ≫ 成長中

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

成長中

すくすくと成長していらっしゃるようで >がん細胞さん

夫をいじめてます。


こないだ胃潰瘍の具合を見てもらったらそっちも芳しくないみたいで。
落ち込む>私


で、舌がんさん、成長してるんですね。
雑草と病原体は育たなくていいんです。
O先生「大きくなってるね」なんてかわいく言われても・・・
落ち込む>私


本人の夫、診察中でもま、あんま言わないというか言わない。

本当はいつも痛いんだよ。
食べるの痛いし飲み込むの大変なのに大丈夫とか言う。

私にも大丈夫とか言うけど
食べにくいもの出したら、確実に怒っていらっしゃる風で・・・
そりゃぁ、痛いんでしょう。
しかも食べたいものじゃないものばっかり食べてるし。
落ち込む>私




まじめに言うと(ふざけてはいないけど)

口に出したくないというか、認めたくない現実。



どうする?
夫、死んだら?



子供がいなければね、私も別に孤独死でも仕方ないと思うんだ。
でも、子供大きくなって幸せになってほしいし。
私、何ができるか?

何もする気が起きないのを何とかしないと。


夫、死ぬのか?
いやぁ、死なないでしょう。
一緒になるときの約束ですから。
私より先に死なないって。
15歳も年上なのに、約束したんだから。
守ってください。大人ですから。

無理やりでも、約束を守ってくれると信じないと。
ほかに何を信じればいいのかぁ?

あ、そういえば、経口抗がん剤 TS1とかいうやつ
飲みはじめました。>夫

相変わらず、私より元気に走り回ってます。

不思議です。

私が呑んでるのもおかしな事実だと思うけど、呑まなきゃやってられないってか
舌癌さんより前に私のあるちゅうが先客ですので仕方ないです。

しかもこの時間も夫、外出中。一日中おうちにいません。
大丈夫なのだろうか?>副作用・・・


あとはのとなれやまとなれ

むかつく言葉だ、私がそうする。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

