TOPスポンサー広告 ≫ TS1 1週間がたちましたTOP舌癌ですって? ≫ TS1 1週間がたちました




スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TS1 1週間がたちました

昨日、経口抗がん剤 TS1さんを飲み始めて1週間ということで血液&尿検査、診察を受けに行った夫。
ついていきましたよ。待ち時間が長かった。


なんとも、不思議な感じですが舌の大きさが少しばかり小さくなってるみたい。
本人も言ってたけどO先生もそうおっしゃってました。
私、見ないのでわかりませんが2人が言うならそうなんでしょうね。
(見ないというより、見てはいけないものだと認識しています・・・・)



で、血液検査の結果がとっても気になりネットで全部調べてあげました♪
なにせ、来月私も簡単な血液検査を受けるからそのとき用ってのもありますが(^^;


ここにまとめておこう。
ひとつのサイトで全部見つけられなかったからあちこち探したんだ。



A/G がなかなか見つからなかったのがここにあった。
 http://tatujin.net/kensakoumokuitiran.html  健康・医療の総合情報サイト

わかりやすかったので
 http://www.youkoso-kenkoukanri.jp/kenkou/kensin/kensin_ketsueki.html 
 岡山県教育庁福利課健康管理班

血液検査について難しいような親切なようなところ
 http://www.cbunbun.com/kensakoumoku/  血液検査のそこが知りたい 

最初に見たところ
 http://www.medical-examination.com/blood/item/ensho.htm  健康診断.com

これもA/Gになってる・・・?
 http://ketueki.syanari.com/AG.html  血液で分かるからだの病気


もう1個あったけど間違って削除した。ゴミ箱の機能を使わない人なのでもう、わからない。。。
こんなの復元するの面倒なので忘れることにした。

各ページ、TOPぢゃないし許可も取ってないのでリンクはしていません。
許可がないのでここで紹介しちゃだめだとかいう問題があれば削除しますのでお知らせください。




あ、そうそう、でもって又1週間TS1飲むことになった。
この1週間では副作用もなく穏やかでしたが次の1週間はわからないということ。不安。
あってもこれからが多いそうで・・・。
でも、舌も歯の中に納まりつつあって副作用もひどくなくすごせた1週間には感謝しています。gomawo
不安は消えることはないでしょうが穏やかにすごせますように。

とりあえず、又1週間後に検査&診察ですわ♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

