TOPスポンサー広告 ≫ A4 サイズ カレンダーリフィルTOP手帳・ノート ≫ A4 サイズ カレンダーリフィル




スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

A4 サイズ カレンダーリフィル

「DIYNOTE」というサイトのリフィルが検索だとすぐに出てくるので何気にこれ。
http://diynote.jp/

クリアフォルダで手帳(スケジュール帳)を作るという作業も面白いのですき。
ここにはカレンダーを始めダイアリーやフリーメモの罫線や方眼のシートもあって
自分に合わせて使えるのがいい。


うん、この前泣きつくしたからまた、がんばろうと思ってあれこれ考え中。
手帳探しは自分探しみたいだw

ん?なんでリフィルサイトの話だろう?


あ、覚え書きと印刷しようと思ったんだ。
方眼シート。

字の練習しようと思ってさ~。


手帳は探してるけどなんか作ってる・・・

http://www.openoffice.org/ja/
ここも覚えておかなきゃ。
関数がうまく使えないんだ。
excelを何とか使ってきた私にはCalcはまだまだ未知数。
excelだって完璧じゃないのに・・・新しいものを覚えるには年をとりすぎた・・・。

ま、いいや。
なに書くかわかんなくなった。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

