TOPスポンサー広告 ≫ 本当はどうかわからないTOP夫観察 ≫ 本当はどうかわからない

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本当はどうかわからない

うーんと、経口抗がん剤を飲んで2w過ぎたわけで、もう2w飲むってなって

本人曰く、「なんともない」


この、なんともないというのはいったいどういう意味なんだろうと、この1wくらい考えてた。
正直、なんともないわけがないでしょ。多分。
ま、目に見えて本当に何とかなってるわけじゃないのでなんともないのかもしれない。
もしくは、ほかの人よりも頑丈にできてるからそんなに症状として現れないん?

単に、我慢してる・・・?



私は前より、食欲は減っていると感じる。
あと、きつそうというか、しんどそうに見えるのは私の勘違いなのか?

いやぁ、私でもこの暑さで食欲がなくなったり(食べるけど)寝込むことがあるのに、
夫の「大丈夫、元気」「「なんともない」

信じられなーい


も、私の勘違い、思い込みとかで本当に夫が元気でいてくれたらいい。
食べられるものに限界があるからせめてなんか好きなものを食べさせてあげたいな。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

