TOPスポンサー広告 ≫ 「ブログ通信簿」ですってよTOP日記 ≫ 「ブログ通信簿」ですってよ




スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「ブログ通信簿」ですってよ

今日の午前中は地域の活動に参加して、とても疲れました。
まぁ、少しは風があって無事に終わりましたが、帰ってきてからしばし休憩。

子供にご飯を食べさせたし、私はのんびりコーヒータイム。

と、思いきや、なんかおなかいっぱいでコーヒー飲めず・・・ネットに向かう。


そしたら、「ブログ通信簿」なるものを発見。


始めたばっかだし、大して更新してないし、とも思ったけど一応www


tushinbo_img.png


「マメ度」3って、普通ってことで「良」でしょぅ。やった~♪
あと気楽度が1なのはなんとも言い表せられません・・・。
なんか1つでも5があって良かったなと胸をなでおろしていますw

できるだけ、気楽なブログになるように努めたいと思います。

これ、ブログパーツにもできるんだ。
でも、しないけど。
だって、重くなるといやだもんっ。

あ、試してみたいときは

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

gooラボのやつです。
http://labs.goo.ne.jp/2008/tsushinbo/

どっちのリンクがいいんだろうか?ま、どっちでもいいや。
TOPだと探すの面倒そうだからw
例のごとく、リンクはコピペでアドレスバーからお願いします。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

