TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと気になってることTOP日記 ≫ ちょっと気になってること




スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっと気になってること

うん、最初から気になってるんです。
「最初?」ってこのブログを始めた時のこと。


このブログのタイトル

『ありがと 私の毎日』

うん、作るときはね、夫が病気になっていろいろ日常で「ありがたい」と思えることがたくさんあるんだなぁ。って気づいたから、そういうのをエントリしたかったんだと思う。
なのに、まぁ、気づけば、そういうのはエントリしてない・・・
面と向かって夫や子に言うのがこっ恥ずかしくってなんだけど、誰も読まないであろうここにもそういうのが恥ずかしい。

ま、いいんです。私が心の中で感謝してるのは事実なのだからw
それでいいのか?まだよくわからんが、仕方ないか・・・・

だからってブログタイトル変えるのもなんだかね。
いっかぁ。このままで。


いろいろ考えてみてもブログじゃなくて、なんか考えてもいつも途中でどっかいっちゃうんだな私。

いいんだ、このままで。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

