TOPスポンサー広告 ≫ 土曜日 雨のち曇りTOP日記 ≫ 土曜日 雨のち曇り

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

土曜日 雨のち曇り

毎日何もないのであまり書くこともないんだけど(・Θ・;)
今日は、子供の体育祭の日なのでちょっと。

今朝、雨が降っておりました。やみそうにもない感じで。
連絡がありました。メールと放送でa.m.6:30

『本日の体育祭は予定通り行います』

雨だからないと思ってあわててお弁当の準備。
これ、学校の宿題で子供が考えて作って写真とって提出するやつ。
私がほぼ作って子供が詰めて私が写メ

学校まで20分とかかかるのでどうせ体育祭は見に行かないから申し訳ないので学校まで送った

8:00頃かな放送で

『本日の体育祭は運動場の状態が悪く危険なので明日へ順延します』

そうだろうとも、あの運動場ではだめだよ。
で?今日はどうなるんだ?

メールが来ました。

『明日へ延期します。お弁当作りなどでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします』


そうだそうだ!!
ご迷惑です!!!

しばらくして関係のないメール・・・
その後、

『生徒は8:30に下校します』

と、メールが来た。

そうかい、雨の中帰ってくるのね。
ま、友達と一緒だろうからまぁいっか。

帰ってきた子供の言葉。

「ふざけとる」


ま、私もそう思いますが・・・。

台風、来てたような気がするし、天気予報、明日のほうが雨だったような?
どうなるの?って聞いたら

雨なら順番に水曜日まで延期するんだって。
連休が連休じゃなく、早起きしてお弁当・・・
もう写メはいらないよなぁ。

ってか、今いい感じのお外なんですけど。

子供はお勉強中で、私はなにをしましょう?
夫、今日もまたお出かけで本当に大丈夫なのだろうか?
毎日、心配というか不安でたまりませんわ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

