TOPスポンサー広告 ≫ ダイエットですか・・・。TOP夫観察 ≫ ダイエットですか・・・。




スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダイエットですか・・・。

こんにちわ

久々のエントリですw

そういえば夫のピロリsいなくなったって ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

胃カメラとかで念入りに確認して一応、ガスター20を飲んだほうがいいらしいけど経済的な理由で拒否。
また、胃の調子が悪くなったら受診ということで終わりました。


で、夫のダイエット・・・?不思議ですね。
体重激減で80キロあったやつが60キロくらいまで減ったのに。
TS-1のおかげで食事ができるようになって豆乳ヨーグルト以外にもいろいろ食べられるようになって
体重が増加。増加と言っても65キロになっただけなんですけど。
カロリーをとるために菓子パンや果物を多くとっていたのでいったん普通に戻すと言うことで菓子パン断ちw

体重管理をするのに夫の体重を書き留める用紙をexcelで作って血圧とかもかけるように作って
そのままexcelで管理してもいいんだけどPCで見せるのめんどくさいのでプリントアウト。
お薬手帳のサイズにしたんだけどお薬手帳がもうすぐなくなるので新しくすると以前のdataを見るのに不便なので
一ヶ月ごとの表に、直感的にわかるほうがいいと思ってグラフにしようと思った。

で、思い出した。
そういうサイトがあったなぁ。
プリントアウトした。
簡単に済んでよかった。
これは10月から始めようと思う。
今までのは、それはそれでつけておくと思うけど・・・プリントアウトした分。


どうだろう?どの位の体重がベストなのかなぁ。

血圧がちょっと上がってるけど副作用なのかなぁ。

癌sは小さくなってどうなるんだろうなぁ。

よくわからんことばかりだ。

相変わらず、救急車の音が怖い日々です。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

