TOPスポンサー広告 ≫ サンキュ11月号TOP手帳・ノート ≫ サンキュ11月号

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サンキュ11月号

サンキュ11月号を買った。
付録の手帳に引き寄せられた感いっぱい・・・

11月から使えるのですが、ちょっと微妙な期がする。来月まで待つのが・・・。

で、手帳の使い方みたいな記事と手帳本体にある記入例を見ながら思ったこと。

私向きじゃない。。。

本屋で確認してから買えばよかったんだけど、病院の帰りで夫、おなか減らしてたのでとっとと帰らない気がして。

ま、390円だし。
久々の雑誌だし。
ま、いいっか。


年間予定を書くページがあるのはok
だけど縦型の日付が入ってるのがよかった。
Monthly、当然必要でボックス型なのでok
だけどきちんと開かないタイプの手帳なので書きづらい。
右端にお金の流れがかけるところがあるのはもしかして便利なのかな?と、期待はある。
家計簿は別で書いてるから2度書くのは面倒なのかなぁ?使い方を検討しよう。
って言うか家計簿みたいなページがある。家計メモ
だから家計簿は別なのでここは買い物リストにしよう♪
って、自分に言い聞かせた。
で?Weekly・・・
使い回しをするらしい。これがいけない。
私は毎日の記録を書かないといけないのに消してしまうようなのは問題だ。
Monthlyでは少々スペースが広くても書ききれないだろう。
どうすればいいんだ!?

あ、コーヒーのもうと思って入れてきたのに。
キーボードたたいてるうちに冷めてる。
よくあることだが、むなしい。
電子レンジに入れてもまだこれをアップしていないうちは又冷めるだろうに…
冷めたコーヒー、一口だけ飲む。


で、何だっけ?
あ、手帳ね。pinkdotがかわいいので使いたいんだけどなぁ。もう少し考えよう。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

