TOPスポンサー広告 ≫ 血液検査の結果とかTOP日記 ≫ 血液検査の結果とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

血液検査の結果とか

血液検査、夫はま、2週間に1度やってるわけですけどTS-1のみ始めてからね。
で、「CEA」と「SCC」って項目が2~3回あって腫瘍マーカーとか言うやつらしいんですけど
それが飲み始めたとき「CEA」が下がってたんだけど今回はあがってた。
不安だぞ。
高齢や喫煙でもあがることはあるみたいなんだけど、あんましあがらんでほしいなぁ。

あと白血球sはあんまし減っていないみたいでそれはちょっと安心カナ。
うーん尿酸が高いのはやっぱり心配だ。
内科?かどっかで診てもらって又薬飲んだほうがいいんじゃないかと思うけどなかなか夫、思うようにはなりません。

血液検査の結果と言えば、私の結果も届いて

要指導

分かってましたとも。当然ですって感じの項目が引っかかりましたw
生理が終わってすぐに受けたので血が混じってたんですきっと。
でも気になることもあったので栄養指導なるものも受けてきました。
そこでいろいろお話をしていただいて結局、別のことで病院に1度かかったほうがいいと言われました。
行くか?行かないか?迷い中です。

そだそだ、私コレステロール高いんです。
HDLコレステロールが。
これは少々高くても中性脂肪やLDLコレステロールの数値が基準値内ならどうってことないって言ってた。
しかも私は昔からこのHDLコレステロールは110以上あるので要指導になってたみたいですが
これが普通なのでそういうもんだと思うことにしました。
今回ここは指導に入ってなかったし。

いいんです、調子悪くても私は健康なんです。
病院にいかないから病名がないんですとか言い訳をしています。
でも、病院いっても病名もらったことないってのは以前にも書いた気がしますが。

これからの季節「インフル」さんに気をつけないと。
ほぼ毎年かかるので、今年からはちゃんと予防をしようと少しだけ思ってます。
夫の免疫力が下がったら移っちゃうのでやっかいなのでがんばろうと思う。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。