TOPスポンサー広告 ≫ EVERNOTE 再開TOP手帳・ノート ≫ EVERNOTE 再開

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

EVERNOTE 再開

あんまし使えてなかったエバ

登録してからなんか少しづつ機能とか操作が変わってる気がしてなかなか使えていなかった。
ライフログ的なのを手帳なんかで書こうと思ってたんだけど、その練習がてら手間のかからないEVERを使ってみようと言う感じ。

メールでちょこっとメモしたりしていくだけでもいいかなぁと言う軽いノリwww

で、振り分けが面倒かなっと思ったけど「sab.(件名)」好きなところに穂織り込めるなんてこともできるんだと知った。
指定できるなんて知らなかったと言う・・・
どんだけ使えていないんだと言うのが分かるw


@ノートブックの名前


こんだけ入れればいいんだ。

タグは「#+タグ」とかね。


でも、最初にノートブックを作っておかないといけないのでそうじゃないやつはデフォルトのノートブックに入る。

まぁ、移動は簡単なのでokってことかな。
ためしに夫の昼寝姿を送ってみたw
ちゃんと振り分けられていたわ。素敵ね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

