TOPスポンサー広告 ≫ 今日の晩御飯について考えるTOP料理 ≫ 今日の晩御飯について考える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の晩御飯について考える

料理なんてカテゴリは要らないと思うのですが。

「鹿肉、適当に使っていいよ」って午前中に夫に言われてずっと考えてた。


ま、いつもは刺身かバター焼きで。
火を通すと肉が硬いので薄切りにしてバター焼きが一番簡単でおいしい。
でもでもせっかくなのでもっと違うのも食べたいな。

やっぱりから揚げかな?
薄めに切って塩麹にでもつけて揚げたら大丈夫じゃないだろうか?

今思いついたんだ。
もっと早く気づいてれば漬け込んどいたのに・・・。
ま、いいや。
ちょびっとだけ切って塩麹に絡めて揚げちゃおう!!
塩麹がお肉をやわらかくするとかって言うんだから。ま、大丈夫でしょう。
きっと・・・。


そういえば結局悩んだときはから揚げにしてしまう大作戦なのだ。
私がから揚げ好きだから♪
ほかの揚げ物はほとんどしない。と言うか、しない。
やっても「フライっぽいの」
私のほとんどの料理は「~ぽいの」と言う名前だwww


あ、でも今から漬ければちょっとはいいか?
でも、料理を始めると下ごしらえだけして「待つ」ことのできない私。
そのまま作ってしまう。食べてしまう。

誰もいないのに・・・
まだ作るの早いか。やっぱりね。

[メモ]あ、ツイッターのボタンを追加した。
あれが何なのかはっきり言って理解はしていない。
よくわかんないので後で考える。



それにしても寒い。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。