TOPスポンサー広告 ≫ 大掃除しようTOP日記 ≫ 大掃除しよう

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大掃除しよう

いつもいつもいい加減な私
もちろん普段のお掃除もまぁ、できてない。

夫が家中の不用品を処分してる。
私も何とかせねば!!



考えた!!


大掃除する箇所をリストにした。
年末も控えてるので買い足すものとかも。
先日、思い立って天井付近の掃除をしたらやめられなくて倒れた。
キリがいいところが分からないので続けてしまう・・・。
そういうのを防止しなければいけないw
なんでか、上を向く作業は苦手だ。
だから1箇所づつ、少しづつできるようにした。

リストはUPしようと思ったけどexcelのはうまく出来ないのか?できない・・・
文書共有サイトを利用するほどでもないので、そのうちでいいか。
どうせ我が家仕様でほかのご家庭には向かないと思うけど
PC変わったりするとどこへ行ったかわからなくなるのでその時用でwww



で、今日は少しばかり天気がよい。太陽さんが見えてたのでホットカーペットを干した。
とっても、いらついた。
なんでって、持ち上がらず、なんども落としてなかなか干せなくってもう、やだ。
どうやって取り込むかそのときから不安でたまらない。
それまでに夫が帰ってきたら手伝ってもらえるのだがね。

病人を使っていいのだろうか?


ちょっとだけ申し訳ない気もするけど、夫も温まるためには頑張ってもらおう♪


で、リストを作ってもうまくこなせるか不安なのでちゃんとフッターに入れておいた!


「出来なくても大丈夫です。1つづつがんばりましょう。素敵な新年を迎えましょう」




私だってがんばれば少しくらいは出来るのできっとこれで大丈夫なのだ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

