TOPスポンサー広告 ≫ 手帳 2013年はどうしようか?TOP手帳・ノート ≫ 手帳 2013年はどうしようか?

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手帳 2013年はどうしようか?

独り言ですけど残すためにエントリっ。。



3人分のスケジュールを把握する。
3人分の体調などの記録。私メインで。

目標とまでは行かないけど始めたことやなんか記録も書く。
(なんかって、畑に植えたものとか収穫したもの>?

ま、いいかぁ、とりあえず思いついたことをメモ欄にかきたいが、手元にある手帳にはメモ欄が少ない。
A6サイズの方眼メモを作ってはさんだが使いにくそう。


そもそも、いままでB6で記入スペースが狭く感じていたのにA6にしてどうするんだって話なのだが・・・。

しかたない、A6なんだから…。
持ち歩きに小さいほうが良いような気がしただけだから。
気が向いたら買いなおすと言うことでw


本当は1日1ページのほぼ日に魅力を感じているのだが、書けない日があるときっと凹んでやめてしまうと言う性格の持ち主なので手を出さない。

weeklyならなんかかんかで書ける。
もちろん狭いけどぎゅうぎゅうに書いてる感じが素敵に感じる。
何もしていないのに何かしているみたい♪

私の手帳には私の予定は皆無に等しい・・・。
家族がいなければただの日記帳になる。

日記は過去に10年続けてたことがある。
読み返すと死にたくなるので読まないと決めたのがこれまた10年位前・・・。
その後はスケジュール帳は毎年準備してなんか書いてる。

それがなんか書くんじゃなくて今度は残すための手帳がほしいと言うかそうしたいんだ。
備忘録としてと言うのもあるし、もっとちゃんとした人間になりたいから自分を管理したいのかな。
よくはわかんないことなんだ。

ただ、何もしないので暇なので書いてるフリだけでもしたいのかもしれない。
いや、エンディングノートを書きたいので自分のことを知りたいのかな?

ま、書くことはいいことだし理由は何であれかいてるうちに見つかるだろう♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

