TOPスポンサー広告 ≫ 週休何日だ?TOP日記 ≫ 週休何日だ?

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

週休何日だ?

月曜日、天気が悪くてだらだらと



火曜・水曜、夕方までがんがんお片づけ&お掃除



ごみがたくさん出ました。出しました。

大好きなキティちゃんともたくさんさよならしました(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

ドット疲れました。



木曜、きのうだ。

寒くてとくになにもせず、普段の家事をいやいやしただけ。

2日もがんばったので電池切れだったのかもしれない・・・





さて、金曜日、今日ですな。

朝ごはん食べたのにおなかがすいたので味噌汁を飲んであったまった。



充電も完了。

あ、味噌汁一杯でおなかいっぱい。

すぐに動けない。悪循環。



片付けのブログをみてモチベUPさせて1時間くらいがんばろうと思う。



がんばれ私。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

