TOPスポンサー広告 ≫ ハッピーバースデーとか、歩数とかアマリリスTOP日記 ≫ ハッピーバースデーとか、歩数とかアマリリス

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハッピーバースデーとか、歩数とかアマリリス

ハッピーバースデー♪


特に何も用意をしていないし、このブログも知らないだろうけどw

ここでおめでとう♪

又ひとつお年寄りに近づきましたねwww


さてと、寒い日ですか?
今日はまだファンヒーターがついてるので暖かい。
もうすぐ3h経つので延長しずに消す毎日。
部屋の温度は18度から9度まで下がる。
Christmas寒波?
その時はもちょっと下がるのかな?
家の中でコートとか着た上にどてらを着る。
体が丸まるまるまる。
猫背強制しなくちゃいけないのにぐぐぐ~っと丸まる。



あ、先週からだったかな

12/10 268
12/11 19
12/12 3825
12/13 29
12/14 311
12/15 3939
12/16 2343

12/20 311


日付の横の数字、何でしょう?はっは、クイズじゃね^っつのw
朝7時頃から夜8時頃までの歩数。

家の中で歩いてもほとんどカウントされない歩数計をつけてます。
19歩とかありえないです、
トイレにも行くし洗濯もするしご飯作ったりあちこちちょろちょろしてるのに。
ま、カロリー使う歩き方じゃないってことらしいんでいいですけど。
外出するとちょっと増える。
外で歩くときはずっとおなかを凹めて内モモに力を入れてみたいなのを20年くらい続けてる。
最近は足の指に力を入れるのも気をつけてしっかり歩いているので1時間くらいの外出で上の数字くらいなんです。

あ、ダイエットしようかなぁ。
ここ数年、引きこもりになってから3キロくらい太ったまま放置してきた。
引きこもりになって太っていないのは不思議だけど、放置したことへの罪悪感。
来年の目標にするとか?
毎年、新年に目標を立てるとかそういうの(よくわからんが)したことない。
学校で書かされたこと以外は気にしたこともない。
書かされたので努力したり達成したこともないわけだwww

手帳も気に入らないまま夫のバースデーになりクリスマスも過ぎていき、新年がやってきてしまう。
どうしましょう?私。
大掃除も終わりそうにないです。
結構思い切っていろいろ捨てたつもりだったけど、あまり減っていない感満載で挫折中。

あ、ダイエットより目標は不幸なことに我が家にやってきたアマリリスの花を咲かせること。
芽みたいなのが出てきたんだけど来年咲くのかな?
育て方知らないんだけど。
12/14から私の話し相手です♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

