TOPスポンサー広告 ≫ 元気ですTOP夫観察 ≫ 元気です




スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

元気です

TS-1を飲んでいるので若干、疲れて見えますが元気そうです。
毎日出かけてせっせと動いております。

夜中に帰ってきてご飯も食べずにビールだけ飲んで寝たようです。
そんなんでいいのかなぁとか思いながら、

「だいじょうぶ?」って聞くと

「だいじょうぶ」って答える。


毎日、大丈夫?って聞かれるのめんどくさいかなぁとか思いながらなんだか習慣になってきてるので仕方ない。



あー、眠たい。


今日も出かけていったのでいつ帰ってくるのかわかんないから、早めに寝よっと。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

