TOPスポンサー広告 ≫ Windows8 IE10TOP日記 ≫ Windows8 IE10

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Windows8 IE10

ひょんなことからこの年の瀬にわたしのPC がグレードアップした。

3日くらい経つけどまだよくわかっておりません。
慣れないです。全部。ツールバー探しちゃいましたしw

USB3が使えるようになってもUSB3で接続するものがない…

いいことっていえば、体感スピードが上がった。
でも、メープルストーリーができない。
というかinstに失敗したのか?よくわからんが、接続が切れてしまう。

Printerが動かない。
64bitであってるんだけどな、ドライバー間違わずにダウンロードしたのにこれもinst失敗なのか?
年賀状を書かなきゃならんのに、今年は手書きか?


っていうか、LANdiskがつながらないので、USB外付けHDDをつないでみようと思ったまま、まだ何もしていない。
前のPCにつないで引っこ抜くか、家族のPCにLANdisk経由で外付けに移動させるか?


その前にこのPC周りを片付けないとそんな面倒なことができない。

ちょっと掃除したら疲れた。寒いし。
で、一生懸命このエントリー。ヒーターつけたからあったまるまで遊ぶんだ♪


うーんと、頭の中にはてなマークが????????????

ちゃんとこのPCの使い方を書き留めておかないとね。うん。
このブログには書かないけど、日記だし。




追記:メモ

Mykeydefense:初期化エラー0x32A41009 Windows8


http://maplestory.nexon.co.jp/community/bbs/view.asp?sn=768717

http://maplestory.nexon.co.jp/community/bbs/?sTag=Windows8




64bitでは無理な模様・・・。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

