TOPスポンサー広告 ≫ 胃が痛いのだTOP日記 ≫ 胃が痛いのだ




スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

胃が痛いのだ

私の胃腸、3日前から反逆児になってもうた。
昨日は腸がピクピクこそばゆかったのにさすがに今日は胃が痛くてイライラする、ってか疲れた。
ノロウイルスとかインフルエンザではないと思う。
熱ないし、凍えてるし。

んでいっぱいのんでいるところだwww

そうだ、冬休みなんで子供がおうちにいる。
脱力感



今日は少し暖かくって9度もあったので結構いろいろおうちのことできた。
えらいぞ!!私♪




歩数


12/22 829
12/23 27
12/24 994
12/25 48
12/26 2103
12/27 127

今日は、午前中つけるの忘れてたけど、たぶんそんなに変わんないと思う。+20くらいとかwww


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

