TOPスポンサー広告 ≫ 2013年の手帳がやっとTOP手帳・ノート ≫ 2013年の手帳がやっと




スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2013年の手帳がやっと

2013手帳


大好きなキティちゃんの手帳

A5サイズなのででかいけど欲しかったサイズ。
せっかくバッグの軽量化をしようと思っていたのにさらに重くなった…。
でもいいんだ。

だって、キティちゃんなんだもん。

安く買えたのがうれしい♪
定価1890円(税込)は何もしていない主婦には高級すぎるからあきらめてたんだが。


中身は year、Monthly、Weekly、メモのほか、レビューリストが書けるページがあったり、カロリー表があったり、
んーなんだっけ?あ路線図?必要ないけど、あと、マナーみたいなのがちょこっとと、サイズ表みたいなのとかで
はっきり言っていらないページも含まってますけどいいんです、いいんです。

だって、キティちゃんなんだもん♪

キティちゃんだと思うとうれしい。
以前の私なら使わないんだけど、というか2つ買って1こ保存するんだけど。
っていうか、システム手帳使わずにしまってあるのに。

しまってきたキティちゃんグッズも使おうと心に決めたのにシステム手帳のサイズがミニなので却下したんだった。


まだ、3日目なんでまだちゃんとした使い方が決まっていないけど(書き方?)
まぁ、使い終わる頃には何とかなってると思うwww


せっかくキティちゃんの手帳を買ったんだから、楽しく過ごせるようにちゃんと努力するぞ~。私♪



中身が見たい方は楽天ショップですけどどうぞ。
 ★超特価★【HELLO KITTY】 ハローキティ スケジュール帳 A5ウィークリー 合皮 ワッペン付 ...
1512円送料別ですけど中身のページの画像がありますよ。

年が変わってからでもいいんだ。
今年の1月から12月まで、この区切りが好きなんだ。
2012年の10月から12月のページは、キティちゃん鑑賞&なんか気が向いたらシールでもはる。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

