TOPスポンサー広告 ≫ Windows8 エラーコード0xC004F061TOPPCメモ ≫ Windows8 エラーコード0xC004F061

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Windows8 エラーコード0xC004F061

私のPCをwin8にして3週間ほどたつ。
メイポもできるようになった。それについてどこかにメモしておこうと思ったけどとんとん拍子に済んだので記憶があいまい。
子供か夫のアップグレード時にでもしっかり覚えようと思っていたのですが…

子供のアップグレードが完了しない。

ライセンス認証エラー: 0xC004F061

これが終わらないと!!

で、このエラーは何ぞや?

アップグレード バージョンのプロダクト キーを使用しており、インストールしたときに前のバージョンの Windows がなかったということらしい。


参照:http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-8/why-activate-windows


クリーンインストール対応なのだから大丈夫なような?
ってか。前にWindows入ってたというか入ってないとおかしいでしょう?的な私の脳ミソ。
なのにできない。今まで自分でやったことのない作業だからまったくわからない。
システム系はまったくわからない…。ソフトは何とかなるのに…。

で、どうしていいのかわからないのでこうやって記録してうちのお兄様にお訊ねすることにした。

いったん、rom入れて再起動してみたのだが、何も変わらなかった。

これも、パスワードに3回失敗したらだめとかいう制限回数があるのかしら?
だったらあまりやらないでお兄様の回答を待つほうがいいのかなぁ?


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

