TOPスポンサー広告 ≫ ライセンス認証エラーのその後TOPPCメモ ≫ ライセンス認証エラーのその後

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ライセンス認証エラーのその後

前回の続きのようなものなので気になる方はどうぞ。
前の記事はhttp://gomawo.blog.fc2.com/blog-entry-45.html


結果からいうと再インストールをして無事に認証しました。

なんでそうなったかは不明ですけどま、とりあえず良かった。

で、もっと不思議なのがなんでかそのままメイポがログインできちゃいました。

これまた不思議なんです。

私ができなかったときにあちこち調べてる時にみんな何かしらしないとできないって書いてあったから私も一生懸命やったのに。

ま、よかったといえばよかったんだけど。



何でできたのか?覚えていないぞ!!
どうしよう?

あ、今度、まだ当分先だけど夫のPCの時にチャレンジしてみようかな?
いつかわかんないけど。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

