TOPスポンサー広告 ≫ こまつなTOP日記 ≫ こまつな

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こまつな

昨日、立派な小松菜をたくさんいただきました。
私は知らない人なのですが、どうもありがとうございます。


で、昨日の夕飯は夫が「ホルモン食べたい」ということで久々の焼肉屋さん。
本人、堪能したご様子でよかったです。


そして、小松菜。
もらってきた入れ物が夫の何だか必要なやつなのでなんかビニール袋にでも入れろ。
と言われたのですが、きっと入れると忘れてしまうので帰ってきてすぐに取り掛かりました。
(ビール1本しか飲んでいなかったのでややご機嫌ななめでしたがwww)



130310_1924~002
なんかわからんけど塩漬けにできるというので軟そうなところを昆布と塩でつけることに。
ちょびっとです。後で確認しないといけません。覚えとこ


130310_1924~001
で、ぶなぴーさんと一緒におすましです。
うどんもお餅もあるので誰かが勝手に食べてくれるでしょうwww


130310_1923~002
これは、???
あー、おかか和えしようと思ったら子供に嫌だと言われたので単に塩コショウで油いため。
卵焼きの具におなるし私はパンにはさんで食べられるのでま、いいや。


130310_1923~001
あとは、卵とじ。子供が大好きです。私も大好きです。でも今回は私に合わせてあんまり甘くないもの。
うん、これで明日の朝ごはんも完了じゃないか!!


画像がどれもピンボケなのはご愛嬌です(そうか?)


で、まだ小松菜さんが残ってる・・・。
今日の晩御飯のどこかにまたねじ込んでやる!!
私は小松菜好きなんだけど、子供とか苦いのがいやっていうんだ…。
あ、くーしんさいの代わりに青菜炒めを作ろう!!それは夫の好物だから。
でも、今日は遅いとか言ってたような気がするけど?
後で帰ってきたら聞いてみよう。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

