TOPスポンサー広告 ≫ お疲れのご様子ですTOP夫観察 ≫ お疲れのご様子です

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お疲れのご様子です

最近、心が折れそうです。

なんというか…。

転移したところ、そのまんまなのか成長中なのかも知りませんが心配です。
寒い中、毎日夜中に出ていくのも心配ですし、朝も早いし、寒いし。
兎に角心配でたまりません。

それが昨日、やっぱり疲れが出たのか20時にはお布団に入ってました。
本当は昨日の夜中(今日の朝方というか)出ていく予定だったのがおねんねしていました。
大変そうで、変わってやれないのも申し訳ないし、だからと言って代わりにできることがなくて。
心配と申し訳なささでいっぱいです。
本当、私が癌ならどれほどよかったかと心から思います。

私の家族、癌だったし私も腐りやすい体質なのでがん保険も10代から入ってますし、
何より私、何もできないのでというか何もする気がないので私ならのんきに癌と一緒にいればいいだけなのに。
一応の責任感とやさしさで疲れた体を動かす夫がかわいそうです。

だったら、なんかすれば?

と、自分に言ってみるけどまだ一人でお外に出るのは怖いです。
どうしたらいいんでしょ?


よく寝た~

とか言って夫は出かけていきました。

お疲れ様です。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

