TOPスポンサー広告 ≫ わけのわからない話TOP日記 ≫ わけのわからない話

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わけのわからない話

雨降りです

なんだか、この前の病院の日以来、夫と口ききたくない感じで
少しだけいやな空気の流れる日々です。
といっても、機嫌の悪い私にイラッとしてる夫に腹が立つのが私なんですが…。

些細なことが気になって嫌になります。

あ、そういえば夢の話を書いておこう、
夢って、寝てる時に見るやつね


・・・船に乗って家族旅行へ行ったみたい。
行ったことないんだけどねwww

・・・なぜか行った先には知り合いがたくさんいる。最初のうちは3人で一緒だったのに気が付いたら私だけはぐれてほかの知り合いと遊んでた。
 そろそろご飯の時間かと思って2人を探しに出ると、なんと!2人はすでに食事をしているではないか。
私一人を置いてなんてこった!!

怒った私は「飯なんぞいるかぁ」と言って子供のジュースを一気に飲み干しテーブルにグラスを置く。
夫が「飯くらい好きなもん勝手に喰えば」言葉が終わらない間に外に行った。追いかけてくるわけでもなく、、、。

 っていうか、そういうキャラの夫婦ではないんだけどな?


・・・いじけてなんかホテルのイベントみたいなのに参加している私。それもつまんなくて「もう帰る!!」と言って一人で帰ってしまった私。


何だか変な夢なんだけどそこで目覚めた私。寝起きから気分が悪い。
夢の中の夫の態度に腹を立てているわけなんだが、私の夢の中なんだから夫が悪いわけではないことは知っている。
でも腹立たしい!!


ごはん食べさしてもらえなくても現実なら怒らないんだけどな。
夢の中で夫の車で引かれそうになったり殴られたり、実際には一度もないことが夢の中では普通に起こる。夢だからいいんだけど。
なんか腹立たしいのはなんでだろう?
自分の夢なんだからもっと私が楽しめるような夢になってくれればいいといつも思っているんですけど、うまくいきません。
どうしたらよいでしょうか?
誰かに聞いてみるwww


勝手な被害妄想でいじけてるだけなんだと、今気づいたwww


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

