TOPスポンサー広告 ≫ 病人だと自分で感じるTOP日記・雑記 ≫ 病人だと自分で感じる




スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

病人だと自分で感じる

見栄を張って嘘を言っても仕方ありましぇ~~~ん

外に出れば冷えで体が縮こまり肩から首筋の筋が突っ張った感じで痛みはじめ
暖かいところで30分ほどは大人しくしていないと腕も上がらないようになってしまいます

少しでも暖房の効いたイオンタウンとかの大型店で運動のためにウロウロ歩き回るのですが
これも長続きはせず・・・車いすを借りることになっちゃいますね~


やはり、軽い運動を自宅で行うのが一番良さそうです
その理由に、インフルエンザ対策も兼ねての事ですが、土曜日にイオンで待ち合わせが有り2時間ほど過ごして
あとは自宅に居ただけですが、夕方から熱が出始めやっと今日の昼間に落ち着いたようですが
その前にも買い物に出かけて夜には熱が出るといった事が有ります


要は免疫が下がっているために、人ごみに入ると負けてしまうんでしょうね~( *´艸`)
春が待ち遠しい歳になったようですね・・・









日記・雑記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
